なんやかんや色々

ドームコン以来体調が思わしくなくて、脳内エイト祭りは続いたままだし、やたら眠いし、風邪なんか花粉症なんか訳わからん状態で。そんなヘロヘロな毎日でも雑誌チェックに走り回る毎日で。ということで。

BiDaN
ビダーン!!すよ。美しい男と書いてビッダーン。売り切れたらいけねっと速攻買いに行ったら美しい男が何冊もあったわー。他の店もまわってみたらやっぱり何冊も置いてたわー。いつもちょこっとしかないのになー。売れる・・のか?まぁ売れるでしょうー即売即売。・・・売れてくれ・・・。エイトが表紙の時はバカ売れしたとどこかで目にしたような・・。そんなことはどーでもよくて。
いや〜ん♪♪♪亮ちゃ〜ん。かわいいー!!めっさ好きこの顔。たわ〜んというかほわ〜んというか。襟足のピコンとはねた毛までも可愛い。写真は8P9Pが私的に微妙だけどー。その8Pのオサレについて書かれてる事・・・・さっぱりちんぷんかんぷんですワタクシ。オサレに興味ないおばさんには未知な言葉の羅列で読んでてクラクラしてもーたわ。感じたくないジェネレーションギャップが・・・ううううっ(嗚咽)
早く仕事を理由に金髪にしてください。ビバ金髪。するならド金髪で。中途半端はいやん。カレンダーのアビーロードな亮ちゃんは正直微妙でした・・・。まぁカツラだし。なのでド金髪にゆるパーマでお願いします。ただ!!やっぱり亮ちゃんは黒髪が1番似合ってて素敵なので、金髪はあくまでも期間限定でよろしく。てゆーか。金髪にするしないはともかくなんかワクワクするような仕事してくれー。ドラマとかドラマとかドラマとか。全国ツアー?NEWSツアー?そんなん知るかい!ドラマじゃドラマじゃー。
話がそれまして。失礼。

【カレンダー】
とても使いづらい!なんとなくお得感あるものの・・前回が素敵過ぎたからなー色々。でも皆さん男前で素晴らしいです。多分我が家でカレンダーとして使う事はないと思われますが。時々りょーちゃんとか抜き出してニヤニヤと楽しむくらいでしょう。すごろくはどうでもよいが、裏の『ホストクラブ☆Eight☆』の売れっ子ホスト達を貼りたい衝動にかられて困ってます。
私の1番好きな錦戸さんは5月の第4週の「木を愛撫する男前」です。どこに惹かれたかというと、伏せた眼差しでもなく口元でもなくシャープなあごでもなくそっと回した腕でもなく・・・頭の形です!錦戸さんの頭の形が好きすぎてしょうがない。髪型もいいね。耳のあたりの毛もいい。1番好きな左側の横顔。このシルエットがたまらんのです・・・。私もー!って言う人は誰もおらんでしょうけども・・・ハハ(笑)

他にもぴあにライフにガイドにオリスタに関西ウォーカーにets. エイトにNEWSに入り乱れて♪何がなにやらさっぱりわからん♪な状態です。幸せな悩みっていうやつですか。節約の為に買うのを我慢してる訳ですが、関西ウォーカーはいつも買いたくて買いたくてしかたなくなる。某M誌は関西ウォーカーの爪の垢でも煎じて飲ませてもらうがよい!ヲタが求めるモノ喜ぶモノとはこういうものだと!

それはそうと今夜の「聞くジャニ」は横亮でっせ!横亮横亮!!電波ちゃんと入りますように。ハングルのムカツク雑音が邪魔しませんように。