えいともにうすもにしきども

うわ〜!!情報の波に飲み込まれるぅー!
目の前のNEWSコンに向けてテンション無理矢理上げていかなっと思ってたらば、思いがけずWSで亮ちゃん見れてウハウハでPちゃんも可愛くなった事だし今日はMステだ!リアル亮だ!!わーい♪なところに遥斗キターッ!でドキドキしながら「ズッコケ男道」が良曲でもう何だか踊りたくなってきたぜイエーッ!!
更にエイト全国ツアー正式発表で「海外」とか言ってるでギャハハーで私今確実におかしいです。

↑朝の自分。なんとなく目をそらしてきた全国津々浦々ツアー。だってもうすぐやってくる地獄の徴収を考えると胃がイテテテだよ。まさかの一斉徴収?!げー。

遥斗SPは楽しみでしかたないけど・・・きっと2時間半くらいが回想で残りが新撮りですかね?ま、それくらい疑ってかからないと期待しすぎは外れた時ショックでかいんで。でも演技する亮ちゃんが見れるのは嬉しい♪