あのー二の腕が痛いんスけど

NEWSコン11日1,2部参戦。たっぷりと拝んできました、激男前を。ハァ〜そりゃーもうオトコマエでした。キラキラキャピキャピ☆なTHEアイドル『NEWS』の中にあってあのノシノシ歩く様はある意味異質で「ギャァーカッコエエェェェッ」でございました。そんな中にも時々見せる「ハミカミ」、そして流れるような手の動きが素敵すぎる踊り。上手い下手はわからないけど要は好きか嫌いかってことで、まさに錦戸さんの踊り方は私の好みドンピシャな訳で。NEWSはとにかくよく踊る。踊る踊る踊る。充分に堪能しましたわ。
エイトコンでは持って行ってもほとんど使う事のない双眼鏡。今回も悩んだけど、持って行って大正解。【ガン見】とはあの事を言うんですね。【視姦】とはあの事を言うんですね。おかげで亮ちゃんしか記憶にないです・・。可愛くなったやまぴを絶対見ようって思ってて、最初出てきた時に生Pを見て「オォー!やっぱやっぱPちゃんかわいー」って思ったよ確かにね。でも次の瞬間からりょーちゃんにロックオン!見て見て見尽くしてやりました。
本当にNEWSって踊る曲多くて、「SHOCK ME」も凄くかっこ良くて生ショックミー見ただけでも行ったかいありとまで思った程。あと新曲のC/Wのブンブンなんとかって曲もめちゃめちゃかっこイイ。このときまっすーがシルクドソレイユばりにぐるぐる回っててそれも凄くて見たいんだけど、でもガシガシ踊ってる亮ちゃんも見たいし・・・この曲はあと3回くらい見たい。それとWinkっぽいと有名な「Snow Express」これも踊りがかっこいいの!それからPソロの時に踊る亮ちゃん(と小山)も素敵。極めつけはこやしげの「チラリズム」でめっちゃ可愛く踊るP亮。2部はバックステージ上だったのでしっかり見れました!もちろん双眼鏡で。
初めて生で見るフライングにはビックリでした!何がビックリって、あれって機械で動かしてるのかと思いきや、完全な人力なんですね・・。ロープ持ったスタッフがエイッ!って舞台から飛び降りたらNEWSの子がフワ〜っと飛び上がるの。あのスタッフがロープ離したら惨劇?な訳はないか、さすがに。
MCはねー・・んーえーっとこやまが頑張ってた!その時は「えーいっ!こやまめ、もっとしっかりやれよっ。もっと満遍なく話ふれよっ 怒」って思ってた。ごめんなこやま。後でよくよく考えたら「あぁこやまも大変じゃなぁ」ってしみじみ思った。とりあえず、自発的に喋る子がいないから・・・。それでもまっすーは話そうとしてたし、てごしも聞く気でこやまを見てたし、しげは絶対こやまが振るししげいじりが面白いからいい。で、問題は2トップですよ。はい・・・・。MC中も双眼鏡で亮ちゃんずっと見てたんだけど、全く動こうとしない話そうとしない。時々水を飲むくらい。まぁ見慣れた風景ですけども。でも10日は頑張って喋ってたらしいしNEWSの時は頑張ってるって聞いてたから期待してたんだけどさ・・。時々発する言葉はキツイし(笑)でも的確で(笑) Pにいたってはなにか話すと「おっ、おったんか!」てなくらい存在消えてるし・・・。MCそのものは「しげいじり」が面白かったけども!でも結局一番記憶に残ったのは亮ちゃんの「みんなのち○こなんて見たないわ!」というオホホアハハなお言葉かしら。キィヤ〜ン!!と大喜びだったんだけどふと隣を見ると若干引いてた(笑)あ、でも会場は大喜びだったと思う。さすが大阪やねっ☆
そんなこんなでそれなりに楽しめました♪DVDにならないかな?出して欲しいな。

コンサート後は同行してくれた錦どんさん、そしてwakoさんreeさん初めましてのまみりんさんとお食事に。皆様ありがとうございました。すっごく楽しかったです!!私またまた調子に乗っていらん事喋りすぎたかも・・・。反省反省。またいつか、今度はコンサートの時じゃなくて私のテンションも落ち着いてる時にお逢いしたいです。あ、でもやはり亮ちゃん話してたらテンション上がってしまうかもしれないですけど。皆様のブログにコメント残そうと思ってたんですけど、なんか相当疲れたのか風邪ひいたのか完全に月曜日は死んでました。なのでココでお礼を言わせていただきますね。ありがとうございました♪ それから錦どんさんと共に一緒に入ったようこさん、ありがとうございました☆またよろしくお願いしますね!

これ書いてたら「ほんじゃに」始まってしまい流し見。あとでちゃんと見ますけど、とりあえず亮ちゃんの「ドロン」に椅子から転げ落ちそうになりました。か、か、かわいい・・・・♪