スンマセン、、、変態的感想です

昨夜のスカ☆Jはヤブァイね。ほっしゃん。さんの顔を見つめる亮ちゃんの可愛らしいこと。でも何よりも「街ジャニ」でしょう。ロミロミですよーおーほほほ!最初予告映像が流れた時マッサージを受けてる女性が錦戸さんに見えてしまいまして・・・。ギャッ!亮ちゃん裸だわ♪玉尻も見えてるし♪♪って・・・。私の目はどれだけ腐ってるんでしょうか?結局モデルの女の人ってわかってガッカリ。でも諦めずに「にしきども脱げー脱げー」と念を送ってたら脱いだー。上半身だけですが。(あたりまえです) 亮ちゃんって背中にほくろがいっぱいあるのね。やっぱりツルツルのきれいなお肌ね。「センセに今何されてんの?」と聞く横山さんの声がヤラシイの何のって!そして恍惚の表情で「ろみろみ」と答える錦戸さん・・。君ら何プレイ? 終わった後の錦戸さんの身体がオイルでテラッってこれまたいやらしかった事はいうまでもない。