MステSP

今日のNEWS。色々感想はあるけれど亮ちゃんのハニカミがめっちゃ可愛かったので(いろは映像の時)オールオッケー!ということで。

とりあえず、錦戸さんはとても素晴らしいポジション取りしてらしたので編集に困りまする・・。
置物な錦戸さんが何よりも男前で困りまする。
微妙にトロンとした目をみてるとこっちが催眠術にかかったかのようにトロンとしてきて困りまする。
いちいち拍手が可愛くてやんなっちゃう。

最初メドレーの内容知った時「ハァ?なんでセニョだのみそすーぷだの入れるわけ?関風まで?!なにそれ〜。げーっ」って思ったんです。でもまぁ色んな大人の事情もあるんだろうし皆が文句言ってるのを見たら逆に「受け入れなければ」って気がしてきて、見た後はこれはこれでよかったのかもって思いまして。そもそもMステは3回目だし、まいっかてね。
でもなぁ・・・しかたないんだけど文句言っちゃいけないんだけど・・・あの番協とやらはどうにかならんのか?必要なのか?ライブ形式って盛り上がる事もあって嫌いじゃないけど、この曲はあんなぎゃーぎゃーわめいてる番協なしで聴きたいもんだな。