ツアー始まりましたね。まぁ…今日が初日ってこと昨日まで知らなかったんですけど。てへ♪
この長丁場無事に乗り切ってほしいですね。5,6月はそれほどキツクないようですし、もともと体力的な事は心配してないんですけど。
とりあえず一番私が心配なのは錦戸亮の喉です、はい。

そんな訳でちょこっとだけレポ読ませてもらいましたけど、なんですか・・・錦戸様のソロ・・・
歌詞がとーってもウギャー♪♪らしいです〜。おほほーいやぁっひよぉーい!!あーはずかちいはずかちい☆アルバムの収録曲でしょ?平常心で聴けるかなぁ〜?もーりょーたんったら♪

詳しい内容まではまだわからないんだけど、楽しかったそうなのでそれでいいんじゃない?うん。*1

それと、あちこちで文句たらたらなのがグッズね。グッズ売り場の要領の悪さ。横アリっていつも凄いことになってませんか?私、2時間以上は並べないっすよ!*2
例えば団扇2本買った場合も電卓たたくんだと!多分間違いのないようにそうするように指示されてるんだろうけど・・・何事も臨機応変にしないとな。ありえんわ。なんという学習能力のなさ。並んだ子気の毒に・・・。そんでもって買えなかった子もっとお気の毒さまです。


コンサートにアルバムに写真集に・・・・。嬉しいけど嬉しいけど♪働けど働けど飛んでは消えてくものばかり♪だっちゃ☆

*1:ほら、やたらと構成がどーのこーの言う人いるじゃん。四の五の言わず楽しめよ☆ってね。

*2:田舎もんは並ぶ事に慣れてない