美味紳助

かわえ〜のう!!ホンマにホンマにかわええの〜う!!面白い事一つも言えんくてもええよ。かわいいから♪
選ぶのどっち?のコーナーで目をキョロキョロさせてる亮ちゃんがチビ亮そのままで、思わず「かわいいぃ・・」って言ってしまったよ。旦那が隣で一緒に見てて、いつもなら「かわいい?これの?!どこがっ?」って言うのに*1「かわいいけど、首が太いな。頭がちっちゃいんかな」って言った!!かわいいって言った!!ちょービックリ。てか「かわいけど首が太い」ってなんやねーん。全然繋がってないし。でも今日は旦那が亮ちゃんを可愛いと言った記念日♪
亮ちゃんは好き嫌いが多いしハッキリしててわかりやすいから当てやすいけど最後がしくじった〜。鍋選ぶと思ったんだけどー。さすがはヒナちゃんだな。
亮ちゃんは何故かゲスト扱いで沢山映してくれてありがとサンキューだったけど、実は一番おいしかったのはヒナちゃんでしょうか。

*1:全くあほんだらーですね