なるトモ!

ほんの一瞬チラッと映った「二人の涙雨」(だよね?)の錦戸亮が色っぽくてクラクラしちゃいました・・・。曲も聴いたことないけどあんな顔して歌うのならそれだけでこの曲の価値はありだと、そう確信しました!なんで錦戸亮はあんなにやらしい手つきでスタンドマイクを撫でるんでしょうか・・・。きっと他のメンバーも妖艶に歌い踊ってるんでしょうね。楽しみだー。

アルバムのジャケ写を公開してたけど、なんか映画のチラシみたいで私は好き♪RPGコスプレイヤーなエイトですね。本当に映画作っちゃえばいいのに。特典DVDが楽しみでしかたない。





あ、そうだそうだ。冬にコンサートあるっていう話は(京セラとか)は全くの未確認な情報でしたね。言ったのか言わなかったのかも今はよくわからない。そんな不確かな情報に踊らされてアレコレ書いてしまって申し訳ありませんでした。へぇ〜て思っちゃった方がいらしたら深く謝ります〜。すみませんでした。