歌謡コンサート

今日ほど村上信五という男が頼りになると思った日はありません。あぁ信五様〜とテレビにすがりつきたかったです。あと大倉さんご苦労様です。
錦戸さんまた髪切ったんかー!
何故エンディングになってやっとテンション上がった風なのさ亮ちゃん。OPなんて幻かと思ったぜ*1、おい。


エイトはさエイトの番組だったりエイトのコンサートだったり、せめて少クラのようなジャニ番組や上手くまわしてくれるお笑いの人の番組なら楽しい楽しいで安心して見れるのよ。でもあまりにも畑違いの番組出たら楽しむより心配の方が大きすぎて・・・。今回はちょっとね・・。おふざけはあの子達のいい所でありまた悪い所でもあるんだなぁと強く実感してしまった。上手くTPOを使い分ける大人のグループになって欲しいっていう意見もあるけど、でもそんな小賢しいちっちゃいグループにはなって欲しくないって思うな。きちんとはすべきだけど変に意識しすぎて小さくまとまってしまわないでという意味で。
でも。ループだ。難しいなぁ。

*1:まずする事は錦戸チェック。い、居た?確か居たよな?的な・・・(苦笑)