いくつかDVDを借りてきました。

シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


この映画は昔アニメ版をたまたまテレビでみて感動したのを覚えてる。内容もさることながらテーマ曲がめっちゃいいんです!!残念ながら今回あの名曲は使われてなかったけど。子豚ってなんであんなに可愛いんですかね。根っこは「ベイブ」とよく似てます。ただこの作品の方が切ないね最後は。豚ちゃんは「ベイブ」の方が可愛いです。しかし・・・これ見てグズグズ泣いてその後の夕食に豚肉を食べる自分の神経が許せませんね(苦笑)
[rakuten:ais-tuhan:10032870:image]
ファンタジーものが大好きなわたし♪予告で見た時面白そうだから映画館見に行きたいなーって思ってたけど結局行けなくて・・・行かなくてよかった。悪くはないけどそれほどでもない。主人公の男の子がもうちょっとだけ可愛いかかっこよかったらな・・。まぁ「ナルニア〜」のように主人公の兄弟全員がありえんほどブ○イクだったってのよりマシだけど。何よりドラゴンが思ったよりショボイんだけど!これ悪の親玉の王が死んでないってことは続くのかなぁもしかして。ファンタジーといえば横道それるけど、「ネバーエンディングストーリー」はかなり好きな映画でサントラもめっちゃ好きだった。何よりアトレーユ役のノアハザウェイ君が好きだった♪結局何見ても主人公が可愛いかまたはカッコイイか・・・私的にはかなり大事。まだ見てない。でも今回のジェームズボンドは気に入らない。イメージわかないー。