少クラin大阪

久しぶりに少クラ見たけど相変わらずつまらねー!!ま、お目当ての可愛い男の子を見るだけの番組だからそれでいいんだけど。場所を大阪に移したところで面白くなるとも限らず。しかも普段TV慣れしてない関ジュだからグダグダだし間も悪いし。コヤマにそれをどうこうできる力量があるとも思えない訳で。そんな空気を打開する事はさすがのヒナちゃんにも無理だったか・・・。
まぁそれでも普段露出の少ない関ジュのファンにとっては嬉しかったと思うし、私だって可愛い可愛い茶髪な亮ちゃんが見れたからそれで満足さ。
改めて少クラってもうJrの番組なんだなぁって思ったなぁ。お客さんのエイトの出番はあんなもんで妥当なんでしょうね。しかたない。でもめったにない全国放送の番組に出させていただいてる割には関ジュの小さい組あたりの踊りが???だったのは気のせいかな?東京の小さい組の踊りもたいして変らないか。
来週はもう少し面白いといいな。そうそうコヤマと一緒に「星をめざして」歌うんだっけね。それ知った時「なんで星めざ??なんでそこで【ロメオ】やらねーんだよう!!」って怒ってたら同じ事思った人が沢山いた。そりゃそう思うだろ。どんだけ隠すのさ。この先映像として残ることあるのかな?しかしあの【ロメオ】は絶対黒髪亮ちゃん方が映えるから、黒髪に戻した時どこかでやりなさい!!