聞くジャニ

すば亮がどこまでもすば亮でどこまでも気まずくてどこまでも可愛くて・・・まとめて2匹飼いてぇ!!!と思った真夜中。
2時間遅れってオイオイオイだったけど、頑張って起きてたかいがあったわぁ。
どう表現してよいやら。どう表現も出来ないので、ワコさん(id:wakomama)が詳しくレポしてくれてるのでそれを読んで各自存分に萌えてください。
でもあの【照】が滲み出てる亮ちゃんの声とか、基本優しいんだけど亮の【照】につられてやっぱり【照】なすばるの声とか、誰もあんな風には呼べないだろうな亮ちゃんの可愛い【すばる君】っていう言い方とか、文字では表現しきれないのがとても残念ですねぇワコさん。
亮ちゃんの「おかわれです」(注:お別れですと言いたかったらしい)という噛みかたは神の領域だと思う。(てかありえねー)
もしこの先亮ちゃんが流暢に喋れるようになったら、何か大切なモノを失くしたような気がするので、亮ちゃんにはいつまでも「テンパってカミカミ」な技を発揮し続けていただきたい。おもしろいから☆