むちゃ

ウッカリタカノリはほんとにミニマムだな・・・・。両サイドにすば安座らせてやればよかったのに。
パワープレート?ブレード?ブレート? ま何でもいいけど。あれ高くないっすか?今日行った美容院にも置いてて10分420円だったけど。家にスレンダーシェイパーっていうブルブルさせる奴があるんだけど、どうにもふくらはぎが痛くてダルくてたまらなかったので、按摩器代わりに使ってみたら・・・・あら!ビックリ!!こりがスッキリ解消。こりゃいいもんみつけた。てか普通にデブデブの腹とかブルブルさせろって話だよな。毎日続けてりゃもう少し痩せれてるかもしれないのに・・・。本気でヤバイのでなんとかしないとなこの腹ってか身体。