なつまつりにっぽんのうた

フッ。やっぱり可愛い子はなにしても可愛いしカッコイイわぁ。
あ、錦戸さんの事ですけど。
黒髪に戻したという情報を目にした時はそりゃテンション下がりましたよ。金髪のりょうたんが見たかったんだよう!
でもご本人からのご報告で「ええよええよー。りょーちゃんの好きにしたらええ。金髪好きな人ごめんねって私に言うてんの〜?」と1人でデレデレしとりまして。
実際黒でも金でも茶でも何でもいいんだけど、でもどんな風になってるんだろうかとちょっと心配だったの。
ギャー!!可愛い−!ちょう可愛い〜!!!
さすがは錦戸さんです。どんな時も可愛らしいです。しかも珍しい事にOPで超可愛く踊ってるし。
生金髪(茶髪)は見る事叶いませんでしたけど、あの可愛くてカッコイイ男の子を間近で見れるのかと思ったら下がったテンションもグイグイ上がってきてます。
さあぁ今日は3誌買ってこよう。レアな茶髪Ver.だから確保しておかないとね。