毎回コンレポ読むのが楽しみ。コンサートそのものの流れや出来事まで追っかけてたら大変なのでMCだけを読むようにしてるわけですが。本当に毎回面白いMCレポが上がってきますね。
今回千葉1部から。
皆で打ち上げの時。亮ちゃんがヨコさんに「キミくんキミくん!すばるくんが帰る言うんどーにかしてや!!」と懇願。  何て可愛いのぉ!直接言えばいいのにキミくんにお願いするなんて☆
で、ヨコが引きとめたけど結局帰ろうとするすばちゃんのタクシーに乗り込んで無理やり拉致。そして皆でカラオケに。  という流れで、その後のカラオケ話や毎度の大倉酔っ払い武勇伝とかめっちゃ面白かったです。
そうそう。千葉だったか茨城だったか忘れたけど、レンジャー内でイエローがブルーの首すじにチュウしたそうで・・・。何やってんだか(笑)