ジャニ勉&むちゃブリ

フジテレビのレッドカーペットとかいうお笑い見て「なんでアレが優勝(?)全然おもんないのに!」とプンスカしながら、ジャニ勉見た・・・・ら録画するのを忘れとったわい・・・。でも、まーええか!と思ってしまうのは何故じゃ?これが「ほんじゃに」だったらOh!Nooooooo!!!といってのたうちまわってたろうに。ま、そーゆーことですな。

ブリは実はELTかーつまらなそう〜とか思ってたんですけどね、いやはやどうして!面白かったです!!もっちーが意外とノリ良くて☆「一朗さん」って呼ばれるいっくんに違和感(笑)
エイトの上3人ってヒナちゃんは勿論の事ヨコちゃんもしっかりと進行をこなせる。でもすばるくんって人見知りだし大丈夫なの?って思ってたけど、実は凄いしっかりと進行こなせるんですよね。しかも面白いし。そこら辺、錦戸さんとは大違いな訳で。

来週はリアちゃん。あんまり期待しないでおこうね(亮友の)皆。*1
それはそうと来週の火曜日はちょっと大変だぞ。NEWSDVDフラゲに3誌発売に勉にブリ・・・。嬉しくて狂いそう♪

*1:亮ちゃんとの絡みとか