いよいよ明日は夢の東京ドームですな。行きたかったなー!!この身が自由なら飛んで行くのに。
正直東京ドームはまだ早いって思ってた。京セラドームは地元だしちょっとしたご祝儀イベントな感じでアリだったけど、まだまだ東京はアウェイだろ。例えば5大都市ツアーとかでドームが組み込まれてるならまだわかるけど、47都道府県回るツアーの中にドームしかも2DYSはさすがにキツいんじゃないのかなって。スマやキンキのように一般の客が入るグループと違ってエイトはヲタ人気だけだ。悲しいけど現実。それでも晴れのドームとなりゃ全国から駆けつけるさ。しかし今回ばかりはちょっとなぁ。ヲタもさすがにしんどいだろ。
さて明日蓋をあけてみてどうなのか、凄い心配なんだけど・・・。今回ドームは押し付けチケット問題とかあって、相変わらずのジャニ事務所の汚いやり方でエイトを汚して欲しくなかったんだけどね。その汚いジャニ事務所はまたイラン事やりよってからに。ただでさえ人多いのにメッチャ迷惑やん?これはもう伝統的なものでエイトも通ってきた道らしいので、あまり文句も言えないけども・・・自分がドーム参戦組だったら軽くキレるわな。邪魔じゃコッウルゥア〜!!って言いそう。心の中で。(←なんだかんだ言って小心者)
ま、そんなこんなで色々とお楽しみもあるそうで・・そういうのもいいなぁ〜って思う反面なんかムカツクーって気持ちも持ちつつ(笑)明日あさってのドームコン成功お祈りいたしますデス。