聞くジャニ

今日はヤンマー。
また仕切り役の亮ちゃん。「なんでもできるように。違う番組出たとき一人でも出来るように」というディレクター(?)の心使いだと。どこの幼稚園児ですか?(笑)
しかし!!確実に成果出てるようです。そんなちょっと出来る子な自分に大喜びの亮ちゃん。
てか相手がヤスくんだからかな?多分普段の二人の会話そのものな感じで、ヤスくんに対して「オマエ」とか「〜しろや!」とか言葉はキツイんだけど、よ〜く聞いてるとちょっと甘えた感じで可愛いの。

最近組んだメンバーについて。
横さんはずっとスタッフの方向いてて亮ちゃんの方を見てくれないんだと。『僕がそこまでの奴だからあまり目を見て喋ってくれないんやろな・・・』と切なくてクスン(涙)なりょーちゃん。最近ヨコは亮ちゃんに興味なしな感じだよね・・・かなすぅいね・・りょーちゃん。
おおくらたちょとは仕事だとなぜか恥ずかしくてきまずいと。 なんでだろうね?その結果がどっときょむ?

聞けメロエイトでヤスくんの選んだ曲についてヤスくんが一生懸命説明するも「へー」「へー」「へー」と全く気持ちのこもってない相槌が笑える!案の定「全く興味ない」と一刀両断でした・・・(笑)

お手紙読むところもEDまで今まででは考えられないくらい喋れてました。いっぱいいっぱい楽しそうに喋ってました。普通にお友達の会話でした。ヤンマーほっこり♪