新年明けましておめでとうございます☆

昨年中お世話になったヲタ友の皆様、今年も引き続き仲良くしてやってください♪
そして新しい出会いがあると嬉しいな♥






新年1発目にこんな事書かなきゃならないなんて。
喜びムード舞う中申し訳ないんだけど、私としてはどうにも納得がいかないし受け入れられません。いきなり主役?そしてりょーちゃんが脇?こんな屈辱・・・。これは今自分が感じた素直な気持ちです。詳細がわかってないのと当の本人たちの心情は無視した考えです。歪んだ性格ですみません。






n_o様!!
大変申し訳ございません、、、日記の日付を修正してたらコメントも全部消えてしましました!なので、ちょっと変則ではありますがここに載せていただきますね。


n_o 『初めまして、おはようございます。
いつもコソコソと日参させていただいておりますv

伏字の部分、私も同じように思っていました。
周りの喜びムードを鼻で笑ってる自分が歪んでいるように思ったのですが、同じように感じてる方がおられると少し安心してしまいました。(ごめんなさい・汗)

朝の出勤前なので、今回このまま書き逃げしていまいますが、(どうしてもコメントしたかったので…!)また次回は(念願の)告白させて頂きますv
新年&初のコメントが、こんなのでごめんなさい。すみません。
では、行ってきます♪』(2008/01/04 08:49)
izumimi 『こんにちは☆はじめまして♪
コソコソと言わずドスドスといらしてください(笑)
隠してる部分についてはね、自分の思った事の100分の1くらいに和らげて書きました。あの子の事嫌いでもないし許してないとかそんな偉そうな事も考えてないけど、なんか納得いかんわ〜ってのがあってね。まぁ色々ありますよね・・・。
告白?!何?何?きゃーんドキドキ♥
待ってます♥♥』