うちくんのドラマ

ひとしきりブチキレたら落ち着きました。はい。グジグジと文句言ってもどーにもならんことだし、なんだか流れるプールを逆に泳いでるような気分なのでそろそろいい加減にしとこうかと・・・。

ということで、一転前向きな考えで行く事に。そうなれば俄然興味が沸くのは亮ちゃんの役どころですよ。てことで早速本屋にGO!ちょーハイスピードで「健ちゃん」という単語を拾う。ふむふむ。ほう。どうやらこれは・・・・マニア萌えな匂いが!優秀で完璧で優しい天才サッカー選手のお兄ちゃんが交通事故で足を怪我して・・・挫折?!またそこかい!!(爆)天才サッカー選手というくだりは置いといて・・・、交通事故とか怪我とか挫折とか苦悩とか・・キャー!!なんか萌える〜。でもちょこっとだけしか出ないみたいだから期待は3%くらいにしておきましょう。ところで、共演のはせがわじゅんってあのハセ?うわぁ〜ハセ亮楽しみだわぁ。絡みないかもしれないけど・・・。でもなんでハセなんだろう・・・。