NUDEなRYO

えっと、、、
furabonさん、ワコさん
前から楽しみにしてた亮ちゃんのお仕事って結局「ヌードとか?!キャッ♥」って言ってた通りヌードでしたねー。まぁヌードっつっても上半身ヌードでちょっと残念ねぇ、、、。自慢の美尻を披露してくれてもよかったんですけども!!
とはいえどれほどの肉体美なのかドキドキ半面不安・・・だって華奢で儚げな亮ちゃんが好きなんですもの(涙)
それにもしかしてもっともっと凄いお仕事かしら?!って期待しなかったと言えば嘘になる訳で・・だからなんか萎んだぁ〜。

とりあえず、「BOAO」って近くの本屋に置いてあるのかしら?その確認からはじめないと!!!ワコさんは早売りをGETできるからいち早く手に入れて詳細を伝えておくれ!