ぼあお

キャッ♥ なんてやらすぃ身体なの?!でも良かった良かった。ガンガンに鍛えてもやまぴのようなムキムキマッチョな乳にならなくて・・・。あんなんなったら凹むし嘆く。いい感じなんでもうその辺でいいんでだからソロソロ飽きて!

なんつってな・・・。まだ実物手にしてねーし(泣)岡山は遅れるのかな?明日あたり探索の旅にでかけようかな。セブンアンドワイからはまだ何の連絡もないし。とりあえず!!見たい!りょーつんのは・だ・か♪

亮友さんに送ってもらった画像をひたすら眺めてニヤニヤしてます・・。すぐに見れるように待ち受けに設定しました。これヤバイですねぇ。開く度に「ウヒョッ!」ってなって実に気持ち悪い顔になってると思います。人様には見せれない顔ですな。

基本的に亮ちゃんの裸は珍しくもなんともないです。現に目の前のボードにはNUDEな亮ちゃんがあちこちいらっしゃいますしー。番組でもDVDでも脱ぎまくりですしー。1年前NEWSのカレンダーにチクビーな亮ちゃんが居て、それに大興奮だったのが嘘のよう・・・。亮ちゃんのツルツルの裸は大好物だけども、やっぱ出し惜しみしてナンボだと思った。んーでも脱いでくれてありがと☆

なんか今日(の日記)は意味不明で訳わかんない〜。