ぼあお その2

今日買い物に出たついでにまぁ一応って思ってコンビニ行ってみた。家のそばのロー○ンにはなかったから、ちょっと離れた所のセブン○レブンに。
あったよー!!!おもわず「うぉあった」と意味不明な言葉が出ちまった。とりあえず立ち読み♪と周りに人がいないのを確認して開いたのだ!!!
ヒエッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっとり♥
買おうか迷ったけど、あさってにはまた取りにこなきゃならないしってんで、まずは泣く泣く戻した。
ついでなので店内を1週してパンとサラダを買って外に出たら・・・・何故か手にはがっしりと「BOAO」が!
くっ、、、、。買ってしまった・・・。こーてもーたー!
いや、買った事に後悔はないんだけど・・・あさって同じ店に同じモノをわざわざまた買いにこなければならないのかと思うと・・・。

で、そのBOAOな錦戸さんなんですけども!
なんつーか・・エロい身体だこと♥ 噂の血管もじっくり見れました。錦戸さんの身体の何が好きって、ツルッツルな事。これでヘソからデルタ地帯にかけてもっさーと毛があったら100年の恋も醒めると思います。
でもやはり腕とかムキムキなのが気になるわ〜。そんな腕亮ちゃんの腕じゃなーい!!ほそこい腕に戻って欲しいなぁ・・。
身体ばかりに目が行きがちだけど、全部表情が素敵だわ〜。
テキストに関しては笑う所デスカ?と言わずにはおれない・・・。あれもこれも突っ込みドコロ満載で・・ははははh。

いやぁ〜、萌えやらドキドキやらニヤニヤやらゲラゲラやら、色々と有難う亮ちゃん☆