太陽のナミダ

レコメンで聴けるんですってぇー!それは全国で?じゃレコメン聞かなきゃ!

この曲某所でこっそり聴きましたけど。前奏とかが「ボクの背中には羽根がある」ぽいですね。それだけでズドンとど真ん中なんですけど!!WSでもサビ流れまくってて今日1日ずっとサビだけが脳内リピートです。好きですねこの曲。ちゃんと聴いたらめっちゃ好き!ってなるかも・・ならないかも・・さてどうでしょう。


レコメンで聴いた。
ヤッベー!モロど真ん中だ。歌割りが平等すぎてちょっと…なのと、大サビがないので盛り上がりに欠けるのがイマイチだという事を除けば相当ツボな曲かも!中南米な曲調もオケの音も凄い好き。そして何より亮ちゃんのセクチーな声と歌い方がいい!パートはほんのちびっとだけどな(涙)
じっくり聴きたかったけど録音が途中で切れてしまってて残念無念。微妙〜って言う人も多いと思うけどね、あくまでも私の好みです♪