ミューパラ

身体鍛えてから暑がりになって冬なのにスタジオで服脱いでタンクトップになる亮ちゃんなんてイ・ヤ・ダ!
亮ちゃんは鍛えてるからチクビが外付きらしい。ウラウラは鍛えてないから内側に付いてると。そこで「見せて!」という亮ちゃん。出た出た…変なモノを見たがる亮ちゃん。ついでにジェイミーにも見せてと軽くセクハラ(笑)エロい亮ちゃんは好きだけどエロ親父な亮ちゃんはNO!

「ドームなんてたいしたことない*1。調子乗ってると思われるかもしれんけど。」と言い案の定「調子乗ってる!」とちゃかされ「ダカライイタクナカッタノニ・・・」と甘えた口調な亮ちゃんが激激激可愛くて夜中に悶えました!

*1:ドームだからといって特別な訳じゃなくて基本的にはどこの会場も同じだというニュアンス