自分の書いた日記を何かの形で残したいと思ったりしませんか?ハテナでは本にする事が出来るっていうんで調べたらめっさ金かかるんで断念。なので印刷していこう!と思って日記を書き始めた時からやってみたけど・・・・先が長すぎて最初の3ヶ月で早くも折れそうです。

印刷しながら読み返してみたんですけども。
誰?誰が書いたん?!って感じで。恥ずかしいとは思わなかった。むしろ今より全然上手く書けてる!!で、今より全然やわらかい。
P姫とか内きゅんとか・・。亮ちゃんの事錦戸くんとか亮くん呼び。何よりも驚いた事はバリバリの内亮信者だった!
最近の私は、内の事好きだし内亮コンビも好きだけど絶対とは思ってなくて、内亮を可愛いカップルだの内亮イチャイチャ♥とか書いてる自分にビックリしたし引いた(笑)
それと、当時の「ほんじゃに」「ギモン」の感想をきっちりと書いてることにもへぇ〜だった。まぁね、今は感想を書こうにも・・・・だからさぁ、、。
読み返すのは面白い。あ、当時コメントくれてた人は今どうしてるのかなぁ。もうファンやめちゃったのかしら。淋しいなぁ。