ブリ&勉

「ブリ なおたろうの回」  ヤンマー!ヤンマー! 初めての組み合わせ?不思議な事に亮ちゃんと組むと確実に皆シャンとするよね。きちんと仕切って。それだけ亮ちゃんが「・・・」なんだけど(笑)
そりゃ「どうぞ」の一言もまともに言えない子だし!(笑)
色々組み合わせていけばいいと思うんだけど1番危険なのは「大倉×錦戸」ですかね・・・。どう考えても番組が成立しそうにない。あぁコワッ!
亮ちゃんといえば例のツーブロック*1、ちゃんと見たの初めて?可愛いやん!今あまり顔に肉ついてないからアゴのラインがシュッとしてて男前だ。まぁ希望はもう少しふっくらしてて欲しいんだけどね。
出来れば帽子もメガネもナシでお願いしたい。せめて片方だけでも・・・。
最近余計な雑音に脳内かき回されてて「亮ちゃんのビズが落ちてる」ってのが刷り込まれてて軽く凹んでたんだけど、何の何の!!相変わらずのオトコマじゃあーりませんか!やはり自分の目で見たものを信じるべきだな。
とりあえず錦戸さんが普通にかっこよかったから安心したんだけど・・・かっこいいのになぁ全然変じゃないのに、健ちゃんVer.になると微妙なのは何故なんだろう・・。


「勉 ぱぱいやの回」 亮ちゃんがヒナちゃんに「なんでいっつも嘘つくのにこんな時だけ・・・」と口を尖らせて甘えた口調だった事に溶けるほど萌えました。以上。




結局番組の感想なんも書いてないですね。まぁこんなもんすよ。私の中では「りょーちゃんがどんだけかわいいか」しかないんですもの・・・・。

*1:それとも耳にかけてるだけ?