webれんじゃー

イエローの文章が読んでも読んでもまだ続いてるという奇跡的な今週のエイトレンジャー。全体的に非常にほっこりさせられ思わず久々に「関ジャニ∞」のカテゴリー復活です。

イエローさんのを読んだ後なんかとってもじんわり来るものがあったんですけど、亮ちゃんこーだねあーだね・・なんて書くのも照れくさいから書きません。

「いや、レーダー見ろよ」 このツッコミには爆笑です。だよね亮ちゃんってこーいう子だよね(笑)。でもそこから船長さんの言う深い人生の悟りを理解できるようになった事が嬉しいです。

忘れてしまう事に「原稿の締切り」とあったことのも笑えました。にゅーすまいるの忘れっぷりは酷かった(笑)

「心配させてしまったので…うんぬん…」 おおぉ!あの錦戸亮がそんな気使いできるのか!(酷い、、) 亮ちゃんといいたちょといい、ネットを通じてヲタの感想筒抜けなんだろうね。

と、イエローについて書きましたけど、実は今週久しぶりに暖かい気持ちになったのは最後に読んだブラックのおかげなんですよ。
メンバーの事書いてる横山さんが好きです。何よりも「横すば亮で旅行の計画」に食い付きました私。改めて、本当に自分「横亮」が好きなんだなって。最近絡みがなくて心配してたからさ・・・。とにかく、この計画絶対実現して横山さんにはどこかで詳しく語っていただきたいものです。