PV

「太陽のナミダ」PV  カ、カ、カ、カッコいい〜♥
Pさんとマスくんが可愛いわ〜。
で、溺愛する亮ちゃんなんですけど!もうめっちゃカッコいくてカッコいくてどーしましょう!!今回は可愛いではなくてカッコいいです!アンニュイな錦戸亮です。ただ・・・悲しいかな全体の絵がモノクロっぽいダークな感じなので、亮ちゃんの陰影が他の子に比べて・・・・。でも逆に亮ちゃんのカッコよさを引き立ててるわぁ。(ハイ盲目盲目)

でもね、素直に受けた印象なんだけど、今回のPVはカッコいいけど・・・つまんない。普通すぎて、よくあるアー様のPVみたいで楽しくないなぁ。、まぁ曲の印象考えたら「楽しいPV」は間違ってますけどね。

ところで、某所でC/Wの「バンビーナ」聴いたんですけども。話題の「バンビーナ」。
噂には聞いてたけど・・・凄い歌詞ですね!!いやはや、、♪夢をめざす君に幸あれぇ〜♪とか歌ってたのに、すっかりアダルトになっちゃって。でもP亮シゲあたりは実経験や声の感じであの歌詞にハマるというか「きゃ〜♥」です。*1記憶が曖昧なんだけども、サビの後てごちが「おっお〜」とかフェイク(?)入れてるでしょ?あれ好き。
歌詞も衝撃ですけど、私は曲が凄く好きです!イントロがテクノっぽくていい。
これ曲もいいし歌詞もアレだし、振り付けを「愛マタ」の上を行くガンガン+エロスで是非見たい!見たいったら見たい!!少クラあたりでやってくれー。


たまたまWS見てたらPさんが映画の記者会見とかで出てたんだけど、なんかげっそりしてました・・・。Pさんはぷっくりほっぺじゃないとダメです!早く戻してー。色も焼けてるのはダメです。彼にしては珍しくがっかりなビズでした。

*1:シゲさんは声がエロい歌詞にハマると思う