元気になろーソン!

ローソン行ってみました。のぼりも幕も何もなかった。家の近くのローソンからはNEWSの存在が全く感じられません(涙)
夕方通りかかってもやっぱりのぼりはなかったです・・・。
でも店内にチラシだけはありました。
「これください」と言ったらレジのオバちゃんが「こちらをどうぞ」とイチ押し情報便というチラシと組んだものをくれました。
「もう少しもらってもいいですか?」と束になってるNEWS君のチラシを取ろうとしたら
「これをどうぞ」とまた情報チラシと組んだものをくれました・・・。
しかたがないので恥ずかしながら「このNEWSが載ってる紙だけが欲しいんです!!!」と主張しました。
オバちゃんは「???」でした。
これからもこんな思いをしなければならないようです・・。
それに・・そんなに必死になってもらうようなチラシでもなかったです(涙)

CMはHPで見ました。亮ちゃんが可愛かった  かどうかイマイチわかりづらいなぁやっぱ。ちゃんとしたCMどこかで捕獲できればいいなって思ってます。*1
とりあえず。亮(&てごます)の「かるぁあげクン編」が楽しみ〜♪

*1:受動的ですが。一生懸命捕獲に力そそぐ体力気力がない…