NEWSな亮ちゃん

「プリンス」とかいう番組でNEWSのDVDが少し流れました。わずか2〜3分の映像なのに妙に興奮してしまいまして・・。
なんか亮ちゃんがいっぱい映ってるように感じたのは私の錦戸eyeのせいでしょうか?
そして亮ちゃんがめっさ可愛かった♡と感じたのは私の錦戸脳のせいでしょうか?
やまぴとの「アミーゴ」は萌え以外の何でもないね!!
例の温泉映像はあれだけでしょか?妄想が暴走しすぎですか?
あの子たちのセミヌード見て思ったこと・・・。 やまぴの胸がムッキンムッキンなのはどうしても受け入れ難い。逆に亮ちゃんのえぐれっぷりが・・・いやはや。

気になったことがひとつ。完成品見てみないと何とも言えないんだけど、引きの映像が多い様な・・。ドームで人いっぱいスゲー!だろ?!みたいな? まぁちゃんとしたものをじっくり見てからまた感想書きますね。


「TEPPEN」のLIVE ver.をスカパーで見ました。私、お手ふり曲は好きじゃないかも*1。エイトでもそうだけど、踊って欲しい曲とかがお手ふり曲になってたら結構がっくりくるかも。

結論。早く完成品を見たい。「愛のマタドール」とか「対決曲」とかがっつり踊ってる亮ちゃんが見たいです☆

*1:この曲は好きです。無意識に♪舞い上がれ〜って歌ってるらしく、しかもそこばかり歌ってるので旦那に「先を歌ってくれ!壊れたレコードみたいで気持ち悪い!!」と言われました。余談ですが。