新曲

をつべで聞きました。月曜日のラジオを聞いてなかったので。でも次の日にはUPされてました!ありがたやゆーちゅーぶ。

で、新曲「Happy Birthday」ですけども。
良くも悪くもNEWSらしい曲ですねー。常にパステルカラーなイメージで。エイトは原色っぽいけど。
それはNEWSの色、特徴としてとてもいい思います。思いますけど、薄いかな〜。ちょっとインパクトに欠けるかな〜。
いい曲ですけどね。サビは好きです。♪生まれたこと〜♪のメロディも好きだし特に♪君のはっぴーばーすでい♪のメロディが好きですね!
いい曲なんだけどなぁ・・・・。弱いなぁ。



あ、明日のいいともに亮ちゃんそっくりツインズまた出るみたいですよー。





どうでもいい事なんだけどね、昨日のれこめんで「にうすこん」あるって亮ちゃんがペラった!「にうすこん」決定!!!   なーんてことになってるんだけど・・・。はっきり言ったわけじゃないみたいだし(匂わすようなニュアンスではあったようですけど)、何故ヲタという生き物はそう先走るんだろうか。しかもペラったのは亮ちゃんじゃないんでしょ!!!これで間違ってたって事になったら亮ちゃんを責める? いい加減すぎる。ま、普通に考えて「にうすこん」冬あたりにあるに決まってんじゃん?って思うけど。情報があやふやなのに適当に流すから秋だの冬だのってすでにこんがらがってるしな。ちょっと気になったので書きました。