なんだっけ?「クローバーフィールド」というDVD借りて見た。ブレアウィッチ方式ってやつ?好きじゃないです・・・。カメラがグラグラするのって酔う。終わり方もなんか見たことあるな・・。なんだっけ?バイオハザードっぽい・・あ、28週間後だっけ?
で、結局アレは何だったのかどうなったのか?っていう謎を残したまま〜な終わり方も好きじゃない。好きじゃないとか書いたけどその割にはがっつり見たけどね。


映画じゃないけど、岡田くんの「SP」も借りて見てます。面白いです!すごくしっかりしたドラマですね。堤さん好き♥あの声がいいんだよねー。
なんでリアルタイムで見ないのか・・・。DVDで良かったと思うわ。あれ続きを1週間も待てないし!ドラマって全話ぶっ通して見るのが理想ですね。なので、「魔王」もDVDになってから見たいと思います。