お金降ってこないかな

NEWSアルバムですか…。そう言えば出る出ると噂されてたけどすっかり忘れてました。
えーっと…更に6000円出費ですか?
あ、通常盤だけ買えばいいんですね〜良かった。
てかJE詰めが甘いなぁ。初回売ろうと思ったらDVDに1枚でもつけなきゃ!!
ま、そんな事されたら嬉しいけど悲しいでトホホ状態になりますけど。
通常盤には待ち望んだ「永遠色の恋」がとうとう!!(涙)この歌大好きなんです。
で、それこそ皆が欲しがってた「スノエク」がやっとCD音源化ですねー!これもかなり嬉しいです。
これで音源化を望んでた曲は全部叶いました。
でもでも、もう一つ音源化して欲しい曲が。それは「ロメオ」です!
いや、音源化より何より映像化!でもこれももう今更ですねぇ・・・。映像化されるのであれば絶対マルチ希望!


エイトのPV楽しみだ〜!!楽しそう♪