24時間テレビ宣伝番組

昨日あれほど「碧井っち」にもへもへ♥♥してたのに・・・今日24時間テレビの宣伝番組内で「にぃに」の一場面見てから、それが頭の中ぐるぐる回ってる。
病床で「僕はいったい何の為に生れてきたんだよ」って泣きながら言ってる亮ちゃんの演技が忘れられない。
やっぱなぁ〜泣かせたら絶品だな。ま、そんな軽いこと言っちゃいけない感じの場面だったけど・・・。
私は、あまりこういったドラマ見ないんですよね。だってツライから。
その泣いてる場面以外もいくつか流れてたけど、どれを見ても泣けてくる。
あぁ絶対泣くわー。大泣きするわー。でも楽しみです☆
あと亮ちゃんの「にぃにのこと忘れないで」「8月29日夜」っていうナレーションの声がもうたまんなくいいんですぅぅぅ!!
たぶんね、亮ちゃんの事ちょっと興味薄れてきたーってなった時にあの声、低音ヴォイス聞いたら速攻戻れる自信ある。それくらい声が好きです♥

それから!!なんとなんと!Pちゃんと亮ちゃんが「ダーツの旅」に出かけるそうで(別々に)
いや〜ん♥楽しみー。ちゃんと行けるのかなー。ちゃんとおしゃべり出来るのかなー。ドキドキドキドキ。