MステSP

先々週からNEWSコンのレポ読み漁ったりで、頭の中NEWS一色だった気がする。コンサートが終了して、「さぁ!こっからエイトだぜ!」って切り替えようと思ったけどそう簡単にはいかず。とはいえ、錦戸亮ちゃんが好き♥ っていう気持ちは全くブレない訳で。にゅーすにゅーすって言っても結局は頭ん中亮ちゃんでいっぱいってだけだし。そんなこんなで迎えたMステSP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って実はそんなにテンション上がってた訳じゃないのよ。
第一に選曲が「??????」だったからね。
亮ちゃんを見れるエイトを見れるってのは凄く嬉しかったし楽しみだったけどね。

相変わらず前置き長くてすみません〜。
結論から言うとだ。

きゃあああああ♥♥♥亮ちゃん可愛いいいいいいいいいい♪かっこいいいいいい♡♡♡
それ以外の何でもない!

で「アニマルマジック」なんすけど、私好きです。
前日記でちゃんとした音源聴くまでは感想は言わないって書いたような気がするんですが。つべで聴いた時正直微妙〜って思ったんですよ。たぶんいい曲なんだけどなんか違和感あるなーって感じで。だからちゃんとCDで聴かないとわかんないなって。まあその前にテレビで見ちゃった訳だけど。
ん。いい曲だ。これこそスルメ曲だね。まさに剣さんの世界って感じかな?ってあまりよく知らないけど、、、、。
ただやはりエイトにがっちりハマってるかというとちょっと「ん〜〜〜」っていう感じかな?歌唱力うんぬんというより、経験値の足りなさって感じ?
あ、偉そうな事言っちゃってごめんなさい。
でもいい曲だよね、大好きだなー。

Mステでは「わんだほー」「LIFE」「アニマジ」と全く違う曲を見せてくれて、改めてエイトの幅の広さっぷりがカッコいいと思う。
スーツで歌い踊るエイトはかっこいいなぁ♡

そうそう。金髪なおーくらも髪切ったすばたんも素敵でした♥

錦戸さんは皆が心配してるのでその左手の真相を早くどこかで発表するように。

実はエイトのアルバムまだ予約してません。金額が金額なのでネットで買おうか・・それとも店頭で買うか悩んでて。おまけ特典の抽選?あれがれば店頭で買いたいしなーって考えてたけど、どうもそんな気の利いてる事しそうにないし馴染みのCD屋さん。
でも店頭で買わないといけない事情が出来ちゃった!20日から出張だから何が何でも前日フラゲしなきゃ!4時間の新幹線の中でがっつり聴いてやる〜〜〜。
一つ問題はやはり初回盤の「DIRECTOR'S GIFT」の正体だ。16分の為に4800円出せるのか自分!!悩む〜。


ところで、Mステ。あの企画でまぁ3時間も皆さん御苦労さまって感じでした。それなりに面白かったけどやはり途中でダレる。いやいいんだけど。もっと簡潔にしてせめてゲストに2曲くらい歌わせてあげてーって思った。最近SPの企画では「ファンが選ぶベスト10」とかやらないのかな?それぞれの歌手の過去映像とか。そんなのにエイト出て欲しいんだけど。ああ無理か・・・。

さて、編集どうしよう。エイトんとこだけ残すか・・・ワイプの亮ちゃんが無駄にカッコ良くて困る>< 
とりあえず、斉藤さんが映った時のうっとり♥な表情の亮ちゃんだけは絶対保存だな。