NEWアルバムが好きすぎて困る

日記を書く間隔がだんだん開いてきたなー。このままフェードアウトってなってくのかな・・・・・

ってちょっとエイト離れ?やべーやべー!!!!ってな今日この頃
初めてエイトのアルバム予約しなかった裏切り者ですごめんなさい。
そもそも今回のアルバムってそれほど楽しみー♪♪って訳じゃなくて、その原因の一つに「モンじゃい・ビート」があるわけで。
怒涛の4連続シングルが怒涛すぎて霞のような扱いだったのに比べて、何?この「モンじゃい」推し?!
正直それほど好きになれなかったんですよねぇ・・・。なんでですかね。
ああいうノリは好きなんだけど、いまいち気持ちがついていってなくて。やっぱあの衣装っすかね?
曲はきっとアルバムできちんとした音源聞いたら好きになるのはわかってたけど、どうしてもあの新喜劇みたいな衣装はどうも・・・。

そんな感じで最初から乗りきれてなかったアルバムに対する気持ち。だから他の曲も一切聞いたことなくて。期待もゼロで。

それに今ちょっと金銭的にキツイってことで、3枚は同時に買えんわー・・とりあえず1枚ずつ。で選択したのは初回Bでした。
さっそくDVDを見てみた。

衝撃!!!!!
うっそーーーーーーんんんんんん!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!
曲もちょうかっこいい!
うっちーに夢中になってエイトさん蔑ろにしてた私の尻をバチコーンと叩かれた感じ。

このアルバム最強☆
自分的に今までの中で一番好きかも!
何より「うーんイマイチ・・・」って曲がない!
好きな順位がつけられない!(実はまあ『フリーダム理論』がほんのちょっとほんのわずかに下ってくらい)
やー困った困った何に困るのかわからんけど困ったぜ全く。
もちろん「モンじゃい」も好きな曲になったよん♪
1曲ずつ感想書いても「この曲好きー♡」しかないので止めときます。
こんな素敵なアルバムくださってありがとう関ジャニ∞の関係者の皆さま♥

誰が何と言おうと 名盤♥

最後にまた話戻るけど、何故「モンじゃい」推しなのか?
確かにエイトらしくて元気の出るナイスな曲だけど、このアルバムの中において1曲だけテイスト違う気が・・・。
まあ敢えての「モンじゃい」もいいのかも。というより他の曲ではプロモーションしにくいか。
やっぱエイトらしさがいちばん出てる曲だし!!要はそれだネ!!
ってことで、自己完結。


ところで、昨日の「プレミアム」
後で再生したとき、とりあえず「ツブサニコイ」を見たいと思って早送り>>>>>してみた。
ちょうど2番のあたまで亮ちゃんが歌って次に歌った人が・・・・・実は誰かわかんなかったというね・・・。
え?誰?上手いんだけど!もしやこの曲作ったひと?
だって・・・。
ながせやーーーーーん!!!!!
ながせかっこいいー!!!やっぱ歌上手いしー! 長瀬君と亮ちゃんの共演とか・・・胸熱♥