「ギモン」

今回のテーマはホスト。今更ホストの裏側とか言われても、スーパーテレビあたりで何度も放送されてるしなぁ。テレ東さん頑張ってはいるけどもまだまだ微妙にズレてるよね。城咲じんじんの話を聞くのもいいけど、やはりあの3人に実際客をとらせてみりゃよかったんだ。客をとるって何か違う意味に聞こえるね(笑)言い直します。実際のホストクラブにぶっ込んで接客させてみろ。結局そんなん見たいんでしょ?皆。出来れば3人だけでなく8人全員で。
あぁヒナちゃんは絶対にNo.1になれる気がします!天下とれる。密着ホストで出てきたクラブのNo.1を争ってる3人、てかあのクラブのホスト全部ブサイクだった。それでも何百万と客から引き出させるのは結局顔ではないと。話術とかその他諸々のテクですよね。接待術の長けてそうなヒナちゃんはもしかしたらスゴイかも。(決してヒナちゃんがブサイクな訳ではございません)
城咲じんじん・・喋る喋る!あの人芸能界入りしてたんだ?!へぇ〜(興味うすっ)
で、来週は亮内でロケ。ロケっていっても「あんあん」に取材に行くとかでと〜っても楽チンなロケのようで。(わかってる範囲で)本来ならもっと「うぁー!」だの「ぎゃー」だの「もういやや〜」てなロケが希望なんだけど、今二人は忙しいししかたないですね。


「TVガイド」にエイトドラマの一場面が載ってました。すばるがベッドの上でメンバーが囲んでるのと、ライブの模様と。ライブの絵では錦戸さんがギターを!!!このドラマで錦戸さんのギターを弾く姿が見れるんですか?!そりゃぁ是非とも何としても全国放送にしてもらわねば!!こんなところでぎゃーぎゃー言っててもダメですよね。関テ〜レに要望だせばいいの?フジテレビ?OHK?