原作の文庫本が昨日再販されたとのことで、さっそく買ってきて読みました。速読なら亮ちゃんには負けません!簡単な本だったので30分程で読めちゃいましたが、ん〜・・・あまり期待はしすぎるといけません。何事も。なんか「え?」「あれっ?」って思っちゃって。キ・キスシーンは?
よそ様のブログで知ったんですが、以前出版されてた単行本版と今回の文庫本版でかなり変わってるそうな!!最後のキスシーンもしかり。三郎→ブーとゆう素敵な設定はそのままだけど、その他の萌えシーンがことごとく変更又はカットされてるやんけー!!あほかーコラーッ!!何か?ドラマではブーと悦子のキスシーンはナシにしようとでも?チュウは必要でしょ。それ以上はテーマ的にも無理として、チュウはしとけ。   がっかりな土曜日の午後でございました。