「ましょい」CMって?

見た事ありません。てか地方だとCMも入らないような。そもそもF2なんて放送されてないし。ついでにバリボーのCMも見た事ないです。一々追っかけるのは面倒くさいので気にしないようにしてます。どうせもうすぐ、たっぷりと可愛いりょーちゃんが見れるし☆
エイト(亮内抜き)が北海道のイベントに参加しついでに、「ほんじゃに」の収録もしたとか?なんでそんなに楽しそうなロケにあの可愛いカップルが参加してないのか!!要するに亮内がいない「ほんじゃに」が確実にあるって事じゃないかぁー!!他のお仕事あってファンとしては嬉しいんだけど、「ほんじゃに」は基本的に8人揃ってて欲しいのよ。8人でキャッキャ言ってて欲しいのよ。それにしてもエイトって色々なイベントに顔出して、歴代のジャニでは考えられない活動を地道にやってますね。そんな彼らが愛しくでしゃーないです。