わたくしごと

私の長年のスマ友(@慎吾)がこの度KAT-TUNにころびまして(笑)その前に彼女はウォンビンにハマってはずなのに久しぶりに連絡取ったら「亀ちゃんラヴ」になってた!えぇ〜ん? 
私が亮くんにハマッたと告白した時に彼女は「錦戸くんいいよ。小さい時からこの子は絶対売れると思っとった」とまで言ってくれて(ありがと)、確かその時カツンの事はボロカスに言ってたような・・。本人も「嫌いだった」って言ってました(笑)。世の中何がどう転がるかわかりませんね。そりゃ私がこの年でりょーちゃんにハマり込むとは想像だにしてなかった事ですし。スマ兄さんで頭が一杯だった頃はJr.なんて邪魔でカスのような存在ぐらいに思ってましたから。ははは。