今日は「ほんじゃに」と「∞のギモン」の日♪
「ほんじゃに」のテーマが「株」って!また面白いネタ持ってきたな。でも「株」とかはむしろ「ギモン」の方で取り上げると思ってましたけど。なんだか亮くんの食いつきそうなテーマで楽しみです。「ほんじゃに」の収録が亮内のドラマなどとの兼ね合いから大変そうですが、こんな時こそ時間もかからないし「料理」とかやればいい。時間に余裕が出来たら「社交ダンス」なんてどうでしょう。とすると♀はヒロキにショータにスバル・・ヒナもありかな。意外とリョーちゃんが♀でもいいな。ヨコ亮でお願い。ヨコ亮の場合は亮が結構強気で「もう!横山くん何やってんすか?!ここは右足から・・。もっ(怒)また足踏んだ〜」とかさぁ〜。
あいや、すいませんでした。(そういや亀ちゃんにころんだ友達もココ見てるんだった!!ハズカシッ)