今週のジョン&ガイド

両誌ともいよいよ相関図の登場。ジョンの方には亮内のコメント付き。
この錦戸さんは私的にはイマイチかな。笑顔は可愛いけど、私はどっちかと言うとメンチ切ってる険しい表情又はアンニュイな表情の方が好きです。
「現場でつい内を捜しちゃう(笑)」って・・オイオイここでもラヴトークですか?内くんは内くんで亮ちゃん亮ちゃん言ってるし〜。君等にはお互いの他以外見えてないんか?内くんは可哀相に日焼けで顔が真っ赤になっちゃってるし。ヒリヒリしたら亮ちんにオロナイン塗ってもらえばいい。
その内くんのテキストに気になる事が。「でもこの役が完璧なのは最初だけで、だんだん崩れていくらしい〜」・・!てことはよ、あの原作通りに三郎→ブーもあり得るって訳?うわぁそう考えるとテンション上がるなぁー。もうどんだけコレに執着しとんねんって話ですよ・・。
ガイドの方はちっちゃい写真ですけど、学ラン着た亮内にふにゃ〜。