「ほんじゃに」&「ギモン」

「ほんじゃに」は「株」・・・・・・・・・・スーツ・・・・・・萌え・・・。
スーツですよ!若干似合ってない人もいますけど(誰とは言いませんが乙女ちゃんです)
「株」は難しい。そんなん30分弱で「株」を語られてもさっぱり?!(私だけ?)
内容は見返す程のものでもないけど、やはり彼らがかっこ良いし色々ポイントあるけど、とりあえず2つ3つだけ。まずは「錦戸亮がかっこいい」・・はいすいません。錦戸ヲタなのでご了承くださいませ。そして「渋谷すばるが可愛い」・・すばるだけ見てても飽きが来ないね。テンション上がったり下がったり、おネムになったりイジケたり・・もう飼いたい!
まぁ1回見ただけなんで後はテキトー。
来週のテーマは「マジック」だって。また?もういい加減勘弁。くどいと言うか安易と言うか。
だいたいエイトが悪いんだ。リアクションが良すぎるんですよ。まー若干1名ノーリアクションの人もいますけど。来週はそのノーリアクションの人がどんどん険しい顔になって行くのを眺めるとしましょうか。

時間がなくなってしもた!!「ギモン」はまた今度。