ギモン

テーマは「女心」
裏ジャニ」時代から思ってた事だけれど、ターゲット視聴者って「男」?テーマによっては色んな人が見ると思うが、基本はエイトファンの「女」では?「女心」を追求されてもなぁ。
今回亮内のロケって事で楽しみにしとりましたが、はっきり言ってツマラン。勿論あの二人はいつも通り素敵でいい目の保養をさせていただきましたが、わざわざあの二人が取材に行くほどのものでもなかったような・・。話が広がらないしananの人もおとなしい感じで盛り上がらねー。ananの人がボソボソと喋るからねみくなっちゃうじゃんか〜。ふわ〜とした所で可愛い8人組みの大騒ぎに一気にテンションUP!大江アナってば完全に彼らの事子ども扱いです。「2個から4個の子!」だって。かわいいね。
モザイクかけた座談会・・やないアナが出てこないところをみると相当たたかれたんだな。気の毒に・・やないアナが悪いわけじゃないのにね・・ちょっとばかりうざかっただけなのに(笑)とにかく「ギモン」の面白さは中途半端です。スタジオ部分は楽しくてしかたないのに!オシイよ。エイトメン達どんどんロケに出て身体張ってくれ。