あぁ〜!! めざましに亮内出たってか?うそ〜ん(涙)
もしかするかもなんで一応予約しておくかな?って思ったことは確かだが・・結局忘れてたよ。
新聞には「P姫出演」としか書いてなかったよ。ちくしょー。どうにもNEWS関連はチェックが甘くてわたし。それよりもうちのディーガちゃんは私よりも私の心に忠実のようで。なにせ「NEWS柳本JAPAN」とやらを毎回予約してるのに絶対に失敗してる・・。原因がわからにゃいのよ。どーせ亮たん出てないからどーでもいいやい!って思ってるから?
って呑気な事書いてる場合じゃないな。もしも大事なTV出演の時に誤作動とかで録画失敗なんて事になったら、泣くどころの騒ぎじゃないじゃないですか!!いやいやどうしよう・・。