バレーでがんばっていきまっしょい

うがぁっ!!かーわーいーいー(泣)バレー特番での亮ちんが可愛すぎるう。亮内でかわいこぶるなーばかー!!(ラヴ)
とゆう訳で、バリボー始まりましたね。正直亮ちん居ないで欲しい・・。編集が大変よ。ウソ。やっぱりいてくれて嬉しい。今日はじゅにあくんにも邪魔されず(本当はカメラがイカンのよ)ばっちりお顔も見れたし、良かった良かった。
バレーはずっと昔からTVで応援してましたね。見た後は肩がガチガチにこるんですよ。力入れて見すぎるからね。残念な事に最近は夜TVを見れないんで後で編集しながら(亮ちんのとこ)見てるんで、あまり疲れないけど。結果わかってても見るんだからねぇ(笑)菅山さんでしたっけ?かおるちゃん。彼女美人さんですね。いい男といい女は応援しがいがあるわ。
ついでに「まっしょい」
直前ナントカっての・・・一切やんないんですけど(怒)OHK。本当いつもいつも地方の悲しさを感じるわ。しかたないですね・・・。う、眠くなってきた。