J-Baton

なんだかもう今更な感あるんですが(笑)


パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
PCには亮ちんの画像がちょこっとだけ。携帯は着メロにエイト&NEWSが何曲か。
一番最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今さっき友達の為にダビってた少クラ。
デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしい方を正直に
別に恥ずかしくはないけどデスクトップは当然錦戸亮
今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つ

  • 「Heavenly Psycho」【関ジャニ∞】あえてエイトの曲はこれだけ。好きでたまらない曲は沢山あるけども特にこの曲は聴くたびに「う〜ん。いい曲だ」と言ってますから(笑)
  • 夜空ノムコウ」【SMAP】スマさんもいい曲沢山あるんですけど、一番聴いたのがこれ。次点は「君と僕の6ヶ月」です。
  • 「Can do!Can go!」【V6】私が初めてこれを見たのがMステで本家Ver.でした。すごいいい曲だしかっこいいと思った。もう1回見たい。
  • 「愛のかたまり」【Kinki Kids】キンキファンにはゴメンなさいだけど、やはり私にとって「愛かた」は亮安が最強。でも、それがきっかけで本家のを聴いてみたんだけど、さすがにキンキは歌が上手いな〜って思いましたね。名曲ですね。
  • 「星屑のスパンコール」【少年隊】実は少年隊のファンだったこともある私ですが・・この曲は確かアンコールで流れたりしてたような・・(記憶が曖昧すぎる)。とにかく「もうちょっと遊ぼうぜ〜!!」なノリでなく「ああ本当にもうお別れなんだ(涙)」ってとっても切なかったなぁ。歌詞がステージ上のカレと客席側のカノジョの話なので、若かった私は色々考えちゃいました(笑)

なんだかんだでジャニには昔からとっぷりハマってるようです。少年隊→SMAP→エイトと。もうこれ以上若い子にハマる事はないだろうと思いながら亮くんに魂抜かれたんで・・・多分おばあちゃんになってもジャニライフは続くんでしょう・・。
バトンを渡すblogを3つお願いします
やはりもう皆さん廻ってるとおもうのでここで止めます。