ギモン「裏社会」

今回のテーマはちと重い。エイトの口も重い。あの番組は彼らが「ギャー!!」とか「あーだこーだ」とか大騒ぎしてナンボじゃないの?違うの?たいして面白くなかったけど、彼らの顔を見れた事は素直に喜ぶとしよう。
来週が密かに楽しみです。またギャルかよーって怒ってる方も多いと思いますけどね。マンバ?バンバ?彼女達の事を理解出来ないしする気もないけど、彼女たちが番組に出る事はあまり否定的ではないです。あの子たちばっかりだと怒るけど、要はエイトメンが絡めば何でもO.Kなんですよ。安い人間です、私。横山さんや錦戸さんが振り回された挙句キレてくれたら最高なんですけど。て事で予告の最後で亮さんが、がに股でドスドス帰ってく姿がとって面白くて楽しみなんだな。金魚すくいしてる姿もキュンだけど。