「1リットル」で亮ちゃんにハマる人多いと思う。
そんで「Spirits!!」とかつい買っちゃって、その内に大倉とか丸とかに墜ちるんだ。
いつもそうさ(涙)亮はいつも入り口なんだ。
最初亮ちゃんが好きだったんだけどぉ、今は○○くん♪ってパターンがどうも多すぎる。
別にいいんだけどさ。エイト好きだしエイトが大きくなるならそれで。
でもいつもいつも亮ちゃんは捨てられるんだ〜!!(号泣)
私は亮だけが好き。
ヤ、勿論エイトメン全員泣きたいほど好き。でも1位と2位以下では逆転のしようのない程の開きがある。
例え、亮ちゃんに醒めても(オイッ!!)、亮から他メンって事は無い。*1
だから何なんだ?って話ですよね。
もう一つ。ヒマなんでブログ巡りしてたら、「カツンの錦戸亮くん」とか「キャンパスリップに出てる錦戸くん」とか・・・・・。がっくーん。頑張れ!エイト。(ついでに頑張れにうす)
更にもう一つ。「錦戸亮くんは19歳なんですねー」・・・・。訂正してあげるべきなのか?!そっとしておいてあげるべきなのか?どうでもいい?そうっすか。

*1:だったらナカイ君からニシキド君へ降りたのはどういう事だ?という突っ込みはナシで。